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携帯新しくしたらカメラの性能も異常にうpしたらしく画像サイズが400kになっていてそのままではうpできないので解像度落としてうp。それでも大きな画像になりました。すごいな。
画像はただの確定演出。ベル重複なわけですが第一停止でチョリ否定で脳内大混乱でした。ベル重複なんて1日うって一度あるかないかのレアなフラグですし。
ミーナ打ちにいきます。ただ仕事終わってから。仕事は午前で終わりなので14時くらいからかしら。
このところミーナにどっぷり。いや、全然勝てないしいいこともないしもちろん設定もないんだけどそれでもへんな魅力があるんですね。負債が増えますが突撃します。耳せんは用意しますw
お昼到着。お店は○○A。最近ここ利用率が増えた。設定とか基本ないんだけどうちやすいんだよね。客のレベルが低いのがいい感じ。隣で打たれると非常に気になるけど。(ハーレムエース2は目押しできない人、天井知らない人は打っちゃだめだと思うんだ・・・)
意外に空き台は1台。シスクエとか空いてるのにね。
全然ダメそうな台ですが空いてるので打ちます。正直1でもなんら気にしませんw
では結果です。
712G B1R1 でスタート。
R:汁実RUSHのこと。右の数字はRUSH中のゲージ獲得数
1R4:汁実TIME1回→RUSH昇格→RUSH中ゲージ4本ストック
N:ニュース 学:学校 フリ:フリーズ。通常リプ重複同色ビジです。RUSH確定。
0 すい299B 白
1 すい269れ 学
1 フリ156赤
R5 弱ち385赤 汁
1 通り18れ N2汁
1 強ち58青 汁
5 確ち224B 汁
4 すい215れ 汁学
1R0 強ち62れ 汁男R2
R4 すい220れ 汁女
0 特り10れ 学
1 ベル44B 汁
0 確ち15B
4 特り208B 汁
4 すい562れ 学
1 ??213れ 学
0 特り113れ N
0 特り406れ 学
0 特り480B
0 すい132B
0 特り215れ 女3
1 特り302れ 学
0 47やめ
5238G B11R13
合成:1/218.3
同色:1/1746
れじ振り分け サンプル12
学:7 58%
N:2 16%
男:1 8%
女:2 16%
(学校、男が多いと奇数設定。ニュース、女なら偶数)
投資:6k 回収:1300枚
というわけで設定1でしょうね。でも勝てました。
フリーズ→RUSH→ストックしまくる→放出中特リプ→種なし→RUSH→ストックタイム→(゚д゚)ウマー
という流れでART25一撃3500枚でました。
ここで終わればよかったのですがまだまだ時間あるので継続。そこからひたすらのまれ続けて残り一箱まで来たところで時間も遅いのでやめ。設定1なのは確実ですがフリーズからの流れ以外は非常に引きが悪くダメダメでした。ていうかミーナはRUSHに割を食われ過ぎていると思う。でもRUSH突入契機がそれなりに多いのでそこに期待しちゃいます。RUSHいれてもそれになりに継続しないとストック増えないので引けばいいというわけでもないのがもどかしいところでもありますが。
RUSHはじめて引きましたが高確状態というのは本当っぽい。ゲージの増え方が明らかに高確な感じです。SINやリプでもりもり獲得していきます。RUSH=ストックタイムというシステムなんですね、こりゃ楽しいしレバーの叩きがいがあります。RUSHはART間がないので増加速度もそれなりにあるのでいいです。あ、相変わらずベルは3連を越えることはありませんでしたw
ミーナには割アップ打法というのがあるのですが今までやってきた感じでは毎ゲームするのではなく要所要所でやるほうがいいみたい。
SIN成立時順押しでSINを避けてとめるとベチベがでてRT状態になり、そこからリリベをとればSINこぼしとベル押し順不正解以外ではRTが継続するようになります。ということはリリベ後はSINを外したほうがRTが続くので有利なわけです。ただペナの存在が完全に否定しきれないのでやったほうがいいとも言い切れないみたいなんですね。
個人的には
①通常時のリリベ後はやったほうがいい
②ART中はやらないほうがいい
③ARTのストックがなさそうな状態では終了間際、終了後はやったほうがいい
④通常時のなんでもないときは微妙
理由は
①:単純に割UP+RT中種なし特リプ抽選もしているので(ARTじゃなくてもRUSHになるという報告あり)
②:ART中はSINこぼし目でにんじん獲得抽選をしてるっぽい。またSINこぼし後はハズレがでやすくハズレでもにんじん獲得がある。このためART中はめんどうでもこぼし目はだしたほうが有利。特に高確、超高確ならDDT厳守。
③:①と理由は同じ。②はありますが少々にんじん獲得したところでストックにつながらないケースがほとんどなので①を優先。
④:これは微妙。こぼし目を出さない→RTにならない→損 だと思っていたんですがじつはSINを揃えてもRTになる気がする、検定的には絶対RTにならないと思うんだけどSIN揃えたあとリリベ来たことあるし(見間違えだったのかなぁ)。揃えずこぼし目もださないでRTにならないかというとまたそうでもないようなあるような。ART中の感じだとSINを揃えてもベリベださなくてもRTは変化させないはずなんだけど、通常時はSINこぼし後の低確RTだから検定とは違うんだよねぇ(検定はボーナス獲得後の低確RTで状態が違う)。実は検証不足。もっといろいろうちこまないといかんね。
こんな感じ。あくまで個人的な感覚と2chのスレから得た情報からですけど。
打ち方としては2chであった中押し枠上青7ですが正直面白い出目ではないしDDTでもないし(リプとチョリが同じ停止形、強弱もわからない)有効な打ち方ではありません。なんか良い押し方ないかしら。中押し白7中段ビタが熱そうなんだけどビタが必須でさらに楽しいかもわからず。検証不足。
ちょっと打ちこんでみると面白いとこと、疑問、などいろいろ出てきますね。
スパイキーなんてメーカー正直知らなかったんですが中身はアリストクラートが作ってるみたいで納得(プレミアで爆ちゃんとかでてくるし)。アリストはいいもの持っているんですがいまいち突き抜けないんですよねぇ。絶対衝撃とか哲とかファンは多いですから。しかしスパイキーなのにアリストが作って出したんだろう。トリビーのツインエンジェル状態ですよね。こういう売り方ってなんか意味あるのかなぁ。