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CC潜伏確定の図
写真ではわかりにくいですが左下のチョリランプついてるにもかかわらず成立役がリプレイなこと。変則押しの利点はここにあります。
このとき写真ではわかりませんが赤白点滅だったので「CC終わりか?」と思わせておいてリプレイでほっとさせる演出なわけですね。
こういうツボを押さえているところもクラッピーの良いところ。地味な演出は本当に良く出来ていると思います。
カミヤの日です。またまたクラッピーを狙います。
個人的にはいつもの50kつっぱでいきたいと思います。
参加者:ぱちあき 首領くん
きちんと朝に集合しスタート。もちろんクラッピーです。
自分の台は朝一高確スタートで設定変更濃厚な感じ。ただクラッピーの場合、店的に天井やストックのリセットのため設定は変更しておきたい台だから上げ下げはわかりません。ていうか前日ボーナス1回だったしw
では結果です。
0 1 ?382 0 0 単95 0 3 単478 1C3 単317 突入 C3 重434 C3 単699 C3 単635 C1ぱ ←パンクしました>< 0 1 重114 1V C2 単503 C2 単214 C0 単35 単22 単14 単7 0 1 単473 重25 0 1 ?313 0 5 単637 0 0 重46 1 0 0 重109 0 0 単103 2 0 重438 1 5 4 重1017 C0 重286 33やめ 7448 B24 | ■■■■ ■ ■■■■■ ■■■■ ■■■■■ ■■■■■■■ ■■■■■■■
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総ゲーム数:7448G
赤7:24(1/310.3)←これはひどいw
高確コハク:8
当選コハク:2(1/4)
CC:9
投資:23k
回収:1550枚お持ち帰り 31k
というわけでギリギリの勝ちです。序盤はピシャーン決めて一撃4000枚でてこりゃ調子いいと思ってたら後半でほとんどのまれてトントンにまでなってしまいました。
今回パンクやらかしました。ARTでパンクとかありえないだろ、常識的に考えて・・・とか回りのアホを見て思ってましたがついにその仲間入りしてしまうとは。
パンクの要因は頭の混乱。白ランプで白7狙ってました。チョリをとめってしまった時の絶望感はないね、バックライトも暗くなりました。ある意味見れない演出を見れたのが最大の救いか(汗)。もちろんパンクCC上乗せはありませんでした。1/100とか引けるかw
パンクはすぐに当たりが来て救われたわけですがそれ以外は基本ハマリ展開、CC中ハマリはむしろ喜ばしいことなのでよかったですがまずいのは後半もこのペースでハマリ続けたこと。2500Gでボーナス7回で3000枚以上吸い込みました・・・。ボーナスなんてCCつかなければ176枚+30G程度のRTでしかないのでそりゃ減る減る。通常時のコイン持ちも恐ろしいことになっているのでそりゃヤバい勢いでコインがなくなっていきます。ホッパーからはメダルがあふれる音が聞こえてきてそれがとまらない、どれだけ恐怖なことか、4号機時代のクソはまりを思い起こさせます・・・
設定は1で間違いないと思います。2もギリギリあるかも程度。ただプラスで終われたので良かったかと思います。後になって考えると4000枚以上持っていた時期もありますので設定1でもこれだけのポテンシャルをもっていることの証明になったかな。4000枚でて3000枚のむ・・・・まさに4号機のST機じゃないですか。おそろしや・・・
首領くんですがぱちあきよりさらにひどく、当たらない、CCつかない、CCつくと確変で60kくらい持ていかれたそうです。最後CC5個kくらいつけて確変ながらも1500枚もって終了としていました。
だがここで終わらないので首領くん。悪魔城ドラキュラにうつりそこから奇跡の2000枚オーバー。大逆転を決め収支でもぱちあき逆転して勝利としていました。毎度のことながらあんたホンマすごいで。ごはんご馳走様でしたw