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今回、一撃5000枚越えたので記念に一枚。
実は液晶バグで大きい数字が表示されなくなってしまったのでコハクの雄姿をバックに撮影。
液晶バグはどうにかならないんでしょうか、ナビランプは正常なのでプレイに支障はないにしてもさすがバグのなか打ち進むのはつらいものがありますから。メダル落としてデモを表示させたら治るんじゃないかとかいろいろ試してみたけどダメでした。そもそも液晶バグででも表示されないしw
今月初のぱちあきの日。平日休みがとにかくないんですよ・・・
もちろん狙いはクラッピーパークです。50kツッパでいきますぞ。
更新遅くなってごめんなさい。忙しい、疲れた、ゲームやってた、マジックやってた、などなどあり書く暇とモチベーションが足りませんでした。ていうか、毎回長文すぐるんだよね、短くうまくまとめられるほうがいいんだよね。
朝一、例によって30分遅刻。最近遅刻大杉。まあクラッピーなら誰も座ることはないので関係ないのですがw
打ち始めると高確スタート。これは設定変更濃厚です。ちょっと期待していい?
では結果です。
0 2 重362
0 1 単297
1 1 ?271
0 0 重142
白17
C0 重43
0 1 重344
0 0 重156
重29
重16
1C0 単25
C1 重149 1V歌
C0 単143
C1 重212 1
C2 重274
C0 単296
重7
C0 重259
1 0 重27
0 1 重273
1C3 重430 1V
C2 重241
C5 重599
重7
C1 単289
C1 ?39
C0 重31
C0 重51 歌
1C0 重279
C0 重330
C1 重199
重14
C5 単603 1
C1 重246
C0 重115 1
単14
43やめ
6903 B35白1
総ゲーム数:6903
赤7:35
白7:1
合成:1/191.8
CC:22
抽選コハク:5
当選コハク:2(40%)
BBコハク:5
Vフラコハク:2(40%)
投資:22k 回収:7800枚お持ち帰り 収支:+134k
すごいことになりました。クラッピーで5000枚超えは今年2回目。毎月1回打ってますから確率としては2/5。 できすぎだろw やっぱりクラッピーは甘いのかしら?甘すぎて店が撤去したという話は相当聞いてますからね。
今回はピシャーン2回決めています。ただ確変すぎて困りました。白7引いてもすぐボーナス。ピシャーンきめてCC結構ついても2700枚程度。今回はボーナス確率が常に200を切ることがなかった。当たりすぎではクラッピー厳しいですね。ただそれを上回る勢いでCCがつけば別の話。またCC潜伏中にボーナスもよく引けているのでこれも出玉的に良い方向に転びました。
2回目のピシャーン後CC確変に突入。3個当選的な流れでストックを示唆する演出がなく終わったかと思ったところで歌が流れたときにはケツういた(2回目の歌です)。てっきりCC使いつくして終わったかと思った時の歌でしたので驚きも感動もひとしお。ここからCCがたくさんついた(上乗せた)のもよかったです。その後歌なし曲変なしなので大量ストックすることはなかったと思うんですがうまく上乗せで食いつなぐような自転車操業でがんばりました。ギリギリ一撃5000枚です。やっぱこれですよ、これ。クラッピーなら一撃5000枚決めないとね。
今日の萌え
白赤点滅→自力回避→リプから連続演出→ハイワロと思いきやコハク揃い→連続演出成功→ピシャーン
いわゆる演出書き換えですね。クラッピーは復活演出がないので連続演出中(といっても最大2ゲームですが)にボーナス引くと書き換えが起こるようです。今までも何となくそんな感じはしていたのですが今回ではっきりしました。
え?リプの段階で当選してたんじゃないかって? それはあり得ません。白赤点滅を自力回避している時点でボーナスもCCもないことが確定。またリプでは重複やCC抽選もないので絶対に当たらない連続演出に突入しているわけです。これが当たるわけですから残された可能性は演出書き換えしかないわけですね。
しかし、疲れました。翌日夜勤だったといのもありますがこの疲れ5日くらい引きずりましたよ。マジハロ1日とか全然どうということもないのにクラッピーはなぜこうも疲れるんだろうねぇ。緊張感あふれるARTのせいだと思うけど。高速走行休憩なしで12時間くらいに相当すると思ってますがいかがなもんでしょう?