かみやの日
かみやの日です。
狙いは・・・・未定。おそらくマジハロか正宗。GODとか番長とか打ってるかも。
そういやあ前回の番長更新してないなぁ。勝ってる報告なのになんか書く気が起きないんだよねぇ・・・
当日、朝一GODへ。1台目はスルーするも2台目は良いモードだったらしく斜め黄7からART。しかし単発。そして一気に天井へ。1501GでGG発動。嫌な予感的中で単発終了。天井単発をやらかし一気に取り戻せないレベルの負債を抱えます。
ここでツイン3に移動。同色全ベルとか異色夜とかやってキュンがついてきます。
・・・1/270では勝てねorz
とことんツイン3とは相性悪い。リールもつまんないし楽しいところなんて出玉くらいしかないのにこれではねぇ。
というわけで今度はマジハロ3。こうやって渡り歩くのって非常にダメで非常に多い負けパターンだよなぁ。こういう立ち回りをあまりしないようにしてから勝率上がって気がしてるので本日はダメかも。
いきなり強チョリれじが当たりそそこからビジもついてきてまじかって銅箱でたりするも何もなくスルー。次に高確Cで強チャ目からARTでもやっぱりスルー。しかしなぜか高確C突入が多い。高確Cで当たってみるも10個もなく鳴ることもなくダメなものはダメかーと思っていたらまた高確C。これはすぐに抜けてしまうがゲーム数的に内部高確Cありそうなところでボーナス。なぜか確定画面で4人そろう。え、これはあれじゃね?
見事これが10個でした。高確Cの10%を2回目にしてGET。いいねいいね。
でも当たりが弱く当たってもマジからないで1000枚くらいで終了。
次にミッション成功→スイカで鳴るなどで3個くらい確保してART突入。ここで待望のカボRUSH。ここで4回揃って+5個。ここから順調に消化して1000枚くらいで終了。なんとか2000枚近くまで出玉を確保しますが飲まれモードになり1400枚で終了としてしてきました。マジハロ3ではなんとかプラスで終われました。
トータルではGODで果てしなく負けてるので全然マイナスでしたけどね。
というわけではじめてマジハロ3でRUSHがまともに頑張ってくれました。いやあRUSH楽しいね。あの毎ゲームキンキン言うのはいいなぁ。揃っても揃わなくてもキンキン言い続ける感じをフルウエイトで疾走していくのがなんともいえない。そうか、開発者は「これはいけるんじゃね?」ということでこんな機能実装しちゃったのね。楽しいは楽しいんだけどマジハロらしくないんだよねぇ。マジハロはかぼ揃いじゃなくてまじかるチャンスが楽しいってことを開発チームは理解するべき。マジハロがもつ特徴ってそこだもんね。なんとか揃いとか他のARTで腐るほどあるんだからそんなところ頑張ってもねぇ。楽しいのはわかるけどマジハロでやるべきではなかった。
もしくはスカイラブ3みたいに通常時から突入するタイプにするべきだったと思う。通常時の1/2000で突入とかでこの性能ならそんなに割を食われることなくその分まじかるちゃんすに回せたと思うんですがどうでしょうか。スーパーからの異常な伸びも起きにくいから変な交通事故も減って店にもやさしくなると思うんですけどねぇ。
でもマジハロ3がだんだん楽しくなってきました。演出完全無視でBET押して確定ランプ光ったら確定っていうジャグラーだと思えば演出のダメさとか気にならないし。
うーん、やっぱり「マジカルジャグラー3~アリスの魔界大冒険~」なのかもねw
低設定での事故待ちはミーナでずっと追いかけてきたことなので全然苦になりません。なんだかんだでミーナはとんとんくらいの収支あったし(RT延命が効いてると思う)。マジハロはそんなに甘そうな機種ではないのが残念なところか。